2012年02月03日

新しく・・・

お世話になってきたブログですが・・
コメントが出来なかったりと不具合があったので
新しくブログを作ることにしました!
(引越しは難しくて出来なったから・・あせあせ(飛び散る汗)

今までありがとうございました!
心機一転また頑張ります!!
新しいブログ先はコチラです↓↓↓
http://e-scrapper.blogspot.com/

またよろしくお願いします♪
posted by etsu at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

New Year!

新しい一年よろしくお願いしまするんるん
サークルで年賀状大会を開催したところ
何人か参加してくれましたexclamationありがとう〜〜

お題に入れた“龍”が難しかったのかもあせあせ(飛び散る汗)
実は私もちょっと苦戦しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
でも何とか年が明ける前に出来てほっとしました(いや〜〜ぎりぎりっすあせあせ(飛び散る汗)

img004.jpg
みんなで見せ合おうね〜〜グッド(上向き矢印)

おんくん5日で6ヶ月になりましたexclamation×2
元気にすくすく育ってくれて母はとってもよろこびぃ〜な毎日ですぴかぴか(新しい)
P1060122.JPG
おかゆより、すりりんごに満足なおんくんでしたるんるん
posted by etsu at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

クリスマスLO♪

メリークリスマスクリスマス
みなさんのうちにはサンタさんは来ましたか?

カフェクロパのクリスマスLOが出来ましたぴかぴか(新しい)
先々週ぐらいには出来ていたんだけど・・・なかなかup出来ずあせあせ(飛び散る汗)
やっと暇が出来たので報告できました!!

P1050968.JPG
みんなの持ち寄りエンベリたくさん使ったよ黒ハート
写真はbasket*さんのクリスマスイベントで作ったリースとおこちゃま達ぴかぴか(新しい)
おんくんもトナカイカチューシャしてたんだけど取れちゃって・・かわいかったんだよるんるん
まだまだエンベリも余ってるので第2弾も作ってみようかな〜

今年はおんくん初クリスマスクリスマス
ケーキをすこ〜〜〜〜し味わいましたグッド(上向き矢印)
cake.jpgP1060028.JPG

最近ではごろごろと横に転がるのはお手の物だけど
さらに前進できるようになっちゃってダッシュ(走り出すさま)
ますます目が離せなくなってますexclamation×2
P1060030.JPG
posted by etsu at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

